トピックス/TOPICS

2019/05/28/TOPICS

6/2開催 「下川みくに ミニライブ&特典会 イベント」に出演します
イベント情報

00000020_image1_200.jpg 
「下川みくに ミニライブ&特典会 イベント」

◆日程◆ 2019年6月2日(日)
◆場所◆ イオンレイクタウンkaze・1F光の広場
◆時間◆ 第1部13:00〜 / 第2部15:00〜 (CD販売は12:00〜予定)

【内容】ミニライブ+CD購入者特典会

※当日、会場にて対象CDをご購入の方は、撮影会もしくはサイン会へご参加いただけます。
※撮影はお客様の撮影機器を使用致します。

【施設開店前並び列について】
CDご購入者様で施設開店(AM9時)前よりお越しの方は、「レイクタウンkaze 専門店街1階「C」入口」へお並びください。
施設開店後、先頭の方より販売場へご案内させて頂きます。
販売は、12:00より、レイクタウンkaze 1F光の広場即売ブースで開始予定。
※会場へのイベントに関するお問い合わせはご遠慮ください。

<イベント参加におけるマナーご協力のお願い・注意事項>
■当日会場でのスタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。
■安全面、警備強化の一環と致しまして、荷物検査の実施及び、手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■CD購入特典会はイベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。その際、ご購入のキャンセル等はお受けできません。あらかじめご了承ください。
■予想を大きく上回るお客様が来場された場合、会場への入場を制限させて頂きます。
■会場周辺での深夜・早朝の泊り込みはご遠慮ください。また、座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
■リフト、モッシュ、ダイブ、過度なジャンプ(連続した高いジャンプなど)行為、奇声をあげる行為は禁止となっております。もちろん出来るだけ色々な人たちが楽しんでいただけるように制限を設けすぎないようにしたいと思っておりますが、度を超した行為は注意いたします。もしこのような行為を見かけたらご自分で注意せずにスタッフまでお願いします。
■アーティストの都合により、やむをえず中止または、参加メンバーが変更になる場合がございます。あらかじめ御了承ください。
■ライブをご覧頂く際に、台等に乗って観覧はご遠慮ください。
■中止の場合の交通費なども全てお客様のご負担となります。
■開催時間は若干前後する可能性がございます。
■お電話での商品のお取り置きは承っておりません。
■特典会はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみ特典会へご参加ください。
■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
■撮影機器、録音・録画機器のお持込はご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止です。
■イベント会場内での飲食は禁止となっております。
■泥酔及び酒気帯び状態でのイベント参加は固くお断りします。
■以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、会場内よりご退場いただきます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。
■本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
■当日マスコミ・メディアの取材や・その他イベントの様子の撮影等が入る場合がございます。また、その内容にはお客様がうつり込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
■イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施出来ています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントに出来ましたら幸いです。

【お問い合わせ先】
event@office-highway.com
※件名の欄に、「0602 下川みくに イベントの件」と記載をお願い致します。
※返信に時間がかかる場合がございます。
※告知文言内に記載されている内容でのご質問はお答え致しません。文言をご確認ください。
※施設(会場)への直接のお問い合わせは絶対にご遠慮ください。