トピックス/TOPICS

2018/06/20/TOPICS

7/4開催 下川みくに New Album「ココロオト。」リリースイベント in タワーレコード渋谷店
イベント情報

00000020_image1_200.jpg

下川みくに New Album「ココロオト。」リリースイベント

◆日程◆ 2018年7月4日(水)
◆場所◆ タワーレコード渋谷店 4F 店内イベントスペース
◆時間◆ 18:30~

【内容】ミニLIVE&特典会
※ミニLIVEは観覧フリーです。特典会参加券をお持ちの方の優先入場、優先観覧エリアはございません。
※特典会の詳細は、後日、公式HPなどで発表致します。特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。

【ご参加方法】
○タワーレコード渋谷店にて、2018年7月3日(火)午後以降の商品入荷時より、対象商品を1枚お買い上げの方に先着で、特典会参加券を1枚配布致します。
○対象商品のご予約、お取り置きはイベント対象外となります。
○ご購入枚数分、特典会参加券をお渡しいたします。
○特典会参加券をお持ちの方のみ、ミニLIVE終了後の特典会にご参加頂けます。
○特典会参加券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承下さい。
○お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、特典会参加券の数には限りがございます。
○既定数に達し次第、特典会参加券の配布は終了となります。
○イベント終了後の返金は一切できません。
○小学生以上から特典会参加券が必要になります。

≪特典会内容≫
特典券1枚: サイン or 2shot撮影

※サイン会はお客様の私物に1点、またはこちらで準備した台紙にサイン致します。
※サイン会用に黒色のサインペンをこちらで準備致します。
※サイン会、2shot撮影会にスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
※サイン会、2shot撮影会は列が途切れ次第終了とさせて頂きます。
※撮影会はお客様の撮影機器を使用してスタッフが撮影致します。
※プロユースの撮影機器はご遠慮ください。その場でスタッフが判断させて頂きますので予めご了承ください。

【対象商品】
・2018年7月4日(水)発売 下川みくに「ココロオト。」(BNMK-0001/2,200円税込)
※ご購入後のキャンセル・返金及び商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
※サイン会・撮影会の時間には限りがございますので、お早めのご利用にご協力お願い致します。
※CDご購入列にお並び頂いている お客様がいらっしゃいましても、途中でイベントの受付を終了する場合がございます。予めご了承下さい。

◎注意事項
※他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
※特典会参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

■対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
■特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合があります。その際手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。

※特典会にご参加の際は手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
※天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※会場周辺会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更・中止する場合がございます。
※当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
※イベントスペースを仕切っているパーテーションを跨いだり、潜ったりする行為は危険ですのでおやめ下さい。
※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※都合により予告無しでイベントの中止、内容の変更が生じる場合があります。
※イベントの観覧はフリーですが、規定の人数を超えた場合規制をかける場合がございます。予めご了承ください。
※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や、盗難等、主催者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。
※飲食してのイベント参加は固くお断り致します。ゴミは各自お持ち帰り下さいます様、ご協力願います。

以上、注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまは、ご参加をお断りまたはご退場頂きます。

●対象店舗&お問合せ先⇒タワーレコード渋谷店 TEL:03-3496-3661