トピックス/TOPICS

2018/07/20/TOPICS

8/4開催 下川みくに New Album「ココロオト。」リリースイベント in 大宮アルシェ
イベント情報

00000020_image1_200.jpg

下川みくに New Album「ココロオト。」リリースイベント

◆日程◆ 2018年8月4日(土)
◆場所◆ 大宮アルシェ 1F メインステージ
◆時間◆ 13:30~ / 15:30~

【イベント内容】ミニライブ&CDご購入者対象 サイン会/撮影会
※観覧フリーとなります。

■対象商品
2018年7月4日(水)発売 下川みくに「ココロオト。」(BNMK-0001/2,200円税込)ご購入の方は、CD1枚ご購入でサイン会もしくは2ショット撮影会参加にご参加頂けます。

※撮影会はお客様の撮影機器を使用してスタッフが撮影致します。
※プロユースの撮影機器はご遠慮ください。その場でスタッフが判断させて頂きますので予めご了承ください。
※サイン会はお買い上げになられましたCD、もしくは、お客様の私物に1点に致します。
※サイン会、2shot撮影会にスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
※サイン会、2shot撮影会は列が途切れ次第終了とさせて頂きます。

【販売開始時間】
イベント当日の会場にて13:00より販売受付を開始致します。
※会場の都合により販売開始時間が遅れる場合もございます。
※ご購入後のキャンセル・返金及び商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。

〇注意事項
※コールアンドレスポンス、ジャンプ、通路へはみ出しての観覧は禁止とさせて頂きます。
※イベント会場に点字ブロックがございますので点字ブロック上は空けていただき、所定の観覧スペースにて参加いただきますようお願い致します。
※屋外会場につき、天候等によってはイベント内容の変更が生じる場合があります。
またイベント中はエリアでの傘(日傘含む)の使用は禁止とさせていただきます。レインコート等の使用をお願いいたします。
※徹夜行為は禁止とさせていただきます。夜間、警備員が巡回し、徹夜での参加とみなされた場合、イベントにご参加いただくことが出来ない場合もございます。
※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止とさせていただく場合もございます。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※貴重品は各自で管理してください。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。
※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

以上、注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまは、ご参加をお断りまたはご退場いただきます。