トピックス/TOPICS

2020/07/10/TOPICS

下川みくにワンマンライブについてのお知らせ
イベント情報

00000020_image1_200.jpg 

<下川みくにワンマンライブについてのお知らせ>

いつも下川みくにへ温かなご声援ありがとうございます。

8、9月に予定しておりましたワンマンライブのお知らせに時間がかかりまして大変申し訳ございません。
今後の方針も合わせてお知らせ致します。

まずは8、9月のライブに関してですが、
東京都からの協力要請、また新型コロナウィルスの再度の拡散が懸念されるさなか、
県をまたいでの移動は控えるべきだと考え、
残念ではありますが、以下のライブを中止することといたします。

■名古屋 2020年9月5日(土)
■大阪 2020年9月6日(日)

福岡に続いての中止の判断となり、楽しみにしていてくださった皆様には心よりお詫び致します。

尚8/29の東京公演に関しましても、お客様が来場されてのライブを実施することは難しいと考えており、
現状、ライブ配信(チケット制)だけでもお届けすることが、最良ではないかと考えております。
東京公演に関しては映像配信を予定とし、開始時間は夕方以降で準備を進めております。

情報が二転三転して誠に申し訳ございません。
苦渋の決断です。

以前、下川みくに本人からもありましたが、
何より"皆様が笑顔でライブを迎えられること"が一番と考えております。

8/29の配信ライブ、今後の詳細に関しては追ってお知らせ致します。
8/29の配信ライブの詳細が決定いたしました。詳しくはコチラ

重ね重ねではございますが、皆様のご理解とご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。



(2020.08.04更新)